応援コメント

第90話 迷宮階層のミノタウロス」への応援コメント

  • (;-ω-)ウーン一気見して思った事2つあります長文になりますごめんなさい。まず1つ目がやっす君の設定ですかね…主人公の凄さがあんまり伝わらない?かなと思います主人公と同じ逸材かもと言われダンジョンに潜る前のスペックじゃないとミオからはありえないと絶賛されてますが個人的には主人公と同格扱いは少し嫌です。個人的には主人公より数歩劣ってた方が主人公が特別感でて良いと思います。読んでて凄い面白いのですがぽっとでキャラが主人公同格なのは少しなと思いました。あともうひとつが性格ですかね。流石に少し気持ち悪いですし個人的にはやっす君が居ても居なくても面白さは変わんないと思います。居ない方が面白いのでは?思いました。
    2つ目が女性キャラ魅力的すぎてハーレムじゃないのは少し持ったいないと思いました。ハーレム化希望!!
    あくまでこれは個人的な意見ですので参考までに!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    是非参考にさせて頂きます(^^)

  • 今の一行に必要なのは回復役と斥候でしょうか?
    ミノタウロスは強いイメージがありますが呆気なく倒されると…………。

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    真乙の場合、苦戦しながらもレベル10で一人で倒してましたので。

    編集済