応援コメント

第28話 再びの東京散策7」への応援コメント

  • 人間は、マス(塊)で捉えれば、必ず平均値があり、大多数が収まる標準偏差がある。
    とは言っても、やっぱり、「一人一人」なんだよなあ。
    小桜君の考える「普通の女子」は、結局のところマス(塊)として捉えた人間であって、恵茉ちゃんが普通でなく見えるのは、結局のところ、小桜君にとっての「スペシャル」だからに他ならないんだよ。

    恋は落ちるものだけれども、恋人になるのは、能動的な意思と行動があっての事。
    いい加減、明確な方針を自他に対して打ち立てた方が良いぞ、でないと、タイミングを逸するぞ。ww

    少なくとも、恵茉ちゃんは、小桜君の事を、両親に詳しく話しているぞ。その意味は大きいぞ!

    作者からの返信

    デリカ 様

    まぁ、同じ中学で親同士も顔ぐらいなら知ってますしねぇw
    でも、このあたりは小桜、鋭いのです。

    ありがとうございます。