応援コメント

第50話 初めてのお使い ①」への応援コメント

  • 人外タラシwww
    今度は姉弟そろって(笑)
    最高です!

    作者からの返信

    はい、しっかり両親の遺伝子を受け継いでいます😅

  • おお、お子様達が!
    これは、可愛いくて、楽しくなりそうですね

    今後が凄く楽しみになります(*ˊ˘ˋ*)

    作者からの返信

    七之助も栞も子供たちには甘々な親に成ってしまいました。
    無自覚系タラシなので、妖怪たちのサポートも大変に成りそうです(笑)

  •  新章、いきなり子どもがたくさん出てきましたね(^_^)。それにしても人外タラシなとこまで似てしまうとは、この先大変そうです。

    作者からの返信

    サファイア達もサポートで忙しく成りそうですね。

    サファイアとさくらの日常、なかなかスローライフには遠そうです。