応援コメント

第40話 七之助、実家に帰る……嫁(予定)とお供(妖怪)を連れて。」への応援コメント

  • 男の子の名前、ある意味独特のセンスがあって、いいと思います
    実際に採用するかと言われたらゴニョニョ

    作者からの返信

    七之助のセンスは独特ですからね……私は違いますよ、たぶん(笑)

  • 相変わらずのセンス!
    もし、男の子の場合…(^_^;)

    それにしても、二人はあやかし達に愛されてますね。みんな、いつもふたりのこと守ってるみたい。
    羨ましい(^_^)

    作者からの返信

    七之助のセンスは筋金入りですね(笑)

    二人共に年齢のわりには純粋なので、あやかし達はほっとけないのでしょうね。

  • 八のついた名前を栞さんがつけた方が安心のような気がしてきました(笑)

    作者からの返信

    残念ながら、二人はその事に気がついていないようです(笑)