応援コメント

第36話 幼馴染みは魔女 ! ②」への応援コメント

  • 鏡みて威嚇するさくらちゃん、気の毒だけど、想像したら可愛い〜。

    魔女さん、なかなか怖そう。
    栞ちゃんと七之助、大丈夫かな?

    作者からの返信

    これも実話です。
    初めて鏡を見た さくらは鏡に向かい威嚇していました。

    ポンコツ魔女見習いなので、大丈夫?かな。

  • さくらちゃん、そんなんされても七之助が好きなんですね(^_^)。
    それにしてもやっぱり魔女怖い。

    作者からの返信

    実話だったりします。
    さくらを飼い始めた頃、知識がなくて小型犬をバリカンで毛刈りしている人を見てマネました。
    非常にみすぼらしくなったので、後から謝りましたね、さくらに。


    ポンコツな魔女見習いなので大丈夫ですよ、たぶん。

  • 魔女、魔性の女、欲しがり。
    いやぁキャラが立つなぁ。

    そして七之助やい。にぶいや知らないで済まされないことが、世の中にはあるよ。さくらちゃんは寛大だなぁ。

    作者からの返信

    七之助の鈍さは筋金入りなので(笑)

    さくらは七之助が、よく他の猫や犬を撫でたりしているのを知っている為にヤキモチ焼きながらも許しています。