応援コメント

第30話 日常は妖怪、吹き溜まり ⑥」への応援コメント

  •  七之助の名付けのセンスは、かなり変 、アハハハハ。
     まあ、諦めるしかないですねぇ。

    作者からの返信

    そうです、七之助のセンスが変であり私は変じゃありません(笑)

    人間も妖怪も諦めが肝心ですね。

  •  妖怪の名付け親になると、そんな特典(?)があったとは! なんか妖怪の親玉っぽい立場になってきたのに、それに気づかない七之助が愉快です。

    作者からの返信

    名付け親の設定ですが、あくまで本人が合意したので、主従関係が出来ました。

    タヌキ娘は御飯に釣られて、九尾の狐は助けられて、もうろうとしていてウッカリ合意してしまいました。

    七之助はペット感覚でいるので、気付かないようですね。

  • タマ様、すげぇ。
    これからタマ様の活躍がますます見れそうですね!
    ネーミングに関しての、ディスりがひどい。
    当の容疑者は、喜んでもらってるというバランスが好きです。

    作者からの返信

    化かすのは、妖狐や化けタヌキの十八番ですからね。

    ネーミングの悪さは、ディスられても仕方ないですね。
    知らないと云うのは幸せですね(笑)