応援コメント

第28話 日常は妖怪、吹き溜まり ④」への応援コメント

  • サファイアに怒らられる七之助さん、想像すると,なんか,可愛い。
    それにしても、妖怪って、あちこちにいるものなのね!アイスクリーム屋さんには、雪女さん!
    うちの,近くにもいるかしら^_^

    作者からの返信

    サファイアに怒られる七之助。
    完全にギャグみたいな構図ですね。

    妖怪は日常に溶け込んでいるので、意外と側に居るかも知れないですね。

  • 雪女が経営するアイスクリーム屋さん!それは食べてみたい!
    それにしても、次から次へと妖怪が登場して楽しいです!

    作者からの返信

    日本は妖怪吹き……日常は妖怪吹き溜まりですからね。
    21世紀は妖怪も日常に溶け込んでいます。

  • 玉藻御前って悪女のアレかな……。
    まさか、ここからNTRが発生するとか……?(笑)

    でも、サフィアちゃんの、チェックしていたニュースが不穏ですね。気になります!

    作者からの返信

    NTRは、サファイアとさくらが全力で防ぐと思います(笑)

    サファイアのチェックしていたニュースは『邪神が転生! 潮来 由利凛と愉快な仲間たち』とコラボしています。
    アチラには陰陽師が……

  • タマでは無くて多分タマモかタマモノマエって言いたかったのでしょうねw

    作者からの返信

    言い終わる前に気絶してしまいましたからね、七之助の新たな犠牲者に成りそうですね(笑)