応援コメント

第26話 日常は妖怪、吹き溜まり ②」への応援コメント

  • 取り分けウッシッシは個性的!

    作者からの返信

    そうだと思います。
    元ネタは、大橋巨泉さんだったりするので、知らない人の方が多いでしょうね。

  •  知らないと云うことは幸せだね、って、じゃ、にゃんゴローたちは何を言っているんだろ。

    作者からの返信

    次の27話で猫たちの会話があります。
    サファイアは高みの見物を気取っていますが……(笑)

  • うん、幸せだし、なーんにも問題なし!
    猫ちゃんたちもそのうち名前に愛着わいてくるよ!

    作者からの返信

    何事も慣れが大事ですね(笑)

    明日はサファイアsideのお話になります。

  • ネコたちに同情しつつ、まぁ栞さんと2人の世界だから、良きかな、良きかな。

    作者からの返信

    明日は、サファイアsideのお話になります。

    七之助と栞は、ふたりの世界を創りつつありますね。

    猫たちの愚痴を聞いてくださいね。