応援コメント

第22話 なんか妖怪 ②」への応援コメント

  • 伏せ字の扱いが丁寧で芸が細かいですね。
    もう、猫も犬も例のブツにメロメロ♪
    ホント、あれはすごいです。
    お薬飲ますときの救世主や!

    作者からの返信

    お褒めいただき、ありがとうございます。

    私が三毛猫さくら を飼っている頃は無かったので、少し羨ましいですね。

    薬を飲ませる時は大変でした。

  • ちょっとずつ伏字の記号が変わって、移動されていく……芸が細かい!♪(´ε` )

    作者からの返信

    知らない人にも判るように工夫してみました。
    知らない人は知らないですからね。

  •  センスが良い名前が「さくら」だけなんて(^_^)。座敷童はどんな感じなんでしょうか、またイラスト出ますか?

    作者からの返信

    リクエストに応えて、先ほど近況ノートに載せました。

    21世紀の座敷わらしです。

  • サフィアさんの本気!でも、やっぱり女の子だよねぇ(笑)

    そしてネーミングセンスとは……(笑)
    いや、これ。センス崩壊ですよね。栞さん、絶対に彼に名前つけさせたら、いけませんぜ(笑)

    作者からの返信

    名前のセンス、七之助が変ですが、栞さんは それを楽しんでいるので、どうなることやら (笑)