応援コメント

第11話 愛は地球を救う と言うらしいけど愛だけでは食べていけないよね ! ④」への応援コメント

  • よかった!もしかして本当は動物病院に行く日なのかと疑ってしまいました(>ω<;)

    作者からの返信

    嘘をついても、速効でバレます(笑)
    (実体験あり)

    にゃんこは、普段から観察しているので、動物病院に行く時と遊びに行く時を見破りますよ。

  •  アハハ、猫をかぶる猫、可愛いです。

    作者からの返信

    開いてを見て態度を変えるのは、犬猫も一緒ですね(笑)

  • サファイアの続きの物語を訓むことができて、わ~い♪ってなりました!
    どのお話も名前が凝っていて、いつもにやにやしながら読ませていただいています(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    読んで頂き ありがとうございます。

    KACに参加した、サファイアの物語で人気があったので連載にしてみました。

    アルファポリス版ではイラストを貼ってあるので、カクヨム版は近況ノートに貼っています。

    これからも続きを楽しみにしてくださいね。

  • それでこそ、猫ですね!
    そして、商店街を行くシーン。良いなぁ。
    ゆったりとした、でも暖かい時間を感じます。

    作者からの返信

    にゃんこはワガママなのも魅力ですね。

    ゆったりとした時間が流れていくシーンが良いですよね。