応援コメント

第8話 愛は地球を救う と言うらしいけど愛だけでは食べていけないよね ! ①」への応援コメント

  •  猫魈は、やっぱり耳も鼻も鋭いんですね。
     変身しても可愛いし、一応妖怪なんだけど、こんな妖怪ならいいですね。

    作者からの返信

    実際に普通の猫でも犬に負けないくらい耳や鼻は良いらしいです。

    まして猫魈なら、凄いことに成っていそうです。

  • 猫の信頼を裏切ったら代償は大きい?(笑)
    それでも愛されてあるってことなのか。猫の方がもっと強かかなのかな?

    なんにせよ愛されてますね。、

    作者からの返信

    約束を破ってはイケマセン !

    猫の恩返し、成らぬ 猫への恩返しを要求されるでしょうね(笑)