応援コメント

6-4:ログアウトぉっ!!」への応援コメント

  • 政府まで問題にするゲームだったんですね。
    全知全能まで登場しちゃうんですねものね。
    面白いです。いや、教訓的でした(^^)
    ログアウト出来てよかった。ほっ。
    これからの時代、本当にありそうななさそうな。

    作者からの返信

    星都ハナス 様

    コメントありがとうございます。

    いやぁ、フルダイブ方式って疑似体験の塊じゃないですか。
    ゲーム以外でも使い道はたくさんあるので、技術的に不安があっても政府も認可おろしちゃうほどですもんね。

    でもオカルトな事になっちゃうってのは想定外かと。

    しかし「あのお方」の声ってこんな感じで来るのではないかな~っと。
    空耳とはちょっと違うモノでしょうし、「あのお方」が自称してくるかどうかわからないですからね~。

    将来本当にこんな感じでフルダイブ方式のゲームが出来るかも?
    もしそうだとしたら私もその世界に逃げ込んじゃいそう(笑)。