応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 朝日が登り始めてまた新しい一日が動き出そうとしている中、散乱したベッドので身体を抱えながら浅い眠りから目を覚ましていった。>

    ベッドの「中」で

    湯船に浸かっている時に水面に揺らいで写る自分の姿を見て、こうして眺めていると随分歳も取ったと気がつく。>
    水面の場合は「映る」を用いた方が適切かなぁと(何かしら意図を含んだ漢字の選択であれば申し訳ありません)。

    はじめまして、姫乃只紫と申します😌
    拝読が遅くなった理由と致しましては、ただ単に近況ノートのコメントに昨日気づいたからです。平素より通知をチェックすることが滅多にないので。

    第1話を読んだ段階で思うところがあるにはあるのですが、兎にも角にも「第1話」なので。今回は誤字脱字報告に留めさせていただきたく🙏

    作者からの返信

    姫乃さま
    はじめましてこんにちは。お忙しいなか近況ノートの件と作品を読んでいただきましてありがとうございます。ご指摘いただいた通り、訂正しなければならないところがあるので、後々直しておきます。2話以降もお時間がありましたら是非お読みください。よろしくお願いします!