応援コメント

第130話 冒険者のお仕事」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!面白かったです!

    イリス君、一国の王ながら最後は冒険者に戻ったんですね。
    最初から考えると感慨深いなあ。
    これからも大変でしょうが、頑張って欲しいです。

    新作を書いたら教えてくださいね!

    作者からの返信

    全話にコメントありがとうございました。
    イリス君のお話もっと書く事有るのですが、文字数の関係で取り合えず終わりです。
    拙作はこの1週間の読者数が凄まじい、私の作品の中で凄く特殊な存在に成りました。
    タイトルが冒険者のお仕事なので、最後は冒険者に戻しました。

    新作は一杯有ります。
    亜人と差別され、平和に暮らして居た村を焼き滅ぼされた『人間め!!』投稿未定
    異世界でも傍若無人なオバちゃんが飴ちゃんをポケットに入れ闊歩する!『肝っ玉オカン』投稿未定
    オロとモノの情けなくも逞しい冒険『冒険者は辛いよ』は11月1日8時08分投稿。