応援コメント

第115話 ハンエイ子爵邸」への応援コメント

  • イリス達も剣の技を学ぶですか………成長しましたね。

    ゲンカイ村はどうなっているんだろう?

    作者からの返信

    ナオの剣技にちょっと憧れて、教えて貰いました。
    棒切れ振り回し、剣術のつもりで居た1年前とは凄い成長ですね。

    ゲンカイ村は117話でもまだ出ません。
    113話犬ゾリで行くの次114話は「様変わりしたゲンカイ村」
    って題を内容が変わり書き直しました。
    115話も「様変わりしたゲンカイ村」と書いたものを、内容が変わり題を書き直しました。
    実は明日の朝投稿する117話も「様変わりしたゲンカイ村」の題を内容が完全に変わり書き直しました。
    118話こそは「様変わりしたゲンカイ村」で通したいです。