応援コメント

第15話 ダンジョン?下調べが先」への応援コメント

  • みんなよく調べてます………ガザニアとガーベラにも見習わせたい。
    そして魔鉄ですか………いいアイデアですね!
    武器屋のおじさんも喜ぶでしょう。

    そして朝食、みんなよっぽど気に入ったんですね(笑)
    食事風景が出てくるとほっこりします。

    作者からの返信

    レイラはお姉さんのつもりでイリス君を助けます。
    デイダ君は146㎝、タグを隠せば冒険書に憧れる子供と思われ、良い格好したい冒険者の口が軽くなり情報収集やり放題です。

    刃は玉鋼、峯は軟鉄の日本刀をナオに使わせたいため、魔鉄(ダンジョン産特殊鉱石)としました。日本刀は単純な鋼の刃じゃ無いもので。