応援コメント

第9話 ギルド指名依頼」への応援コメント

  • 企画から来ましたー。

    ここまで楽しく見させて頂きました。

    設定がかなりシビアですね。

    これからも応援しまくります。

    作者からの返信

    初めまして、初レビューコメントありがとうございました。
    ご指摘の通り、拙作は無茶苦茶厳しい環境から逃げ出し、仲間を増やして苦労しながら成り上がる、25話3万文字書き上げ発表のタイミングを伺っていたものです。
    弾みで短編募集にエントリーしてしまい募集基準が異世界転移物だったので書き換え、辻褄が合う様に削除したり書き込んだり苦労しました。
    22話まではそんな感じで書き換え、25話までは削除しました。

    気に入って頂けたようなので直ぐにでも、面白くなる10話以降を投稿したいのですが、12000文字以内短編の括りが有ります。
    8月以降に期間が終わりしだい投稿再開します。
    それまでに更に書き貯めて置きますので、宜しくお願いします。

    編集済

  • 編集済

    企画に参加して下さり、誠に有難うございます。犬時様らしい作品でありながら、切り口が斬新でした。

    作者からの返信

    気付くの遅れてすみません。
    この作品は、過酷な暮らしをしていた少年が、仲間と村を逃げ出し、
    仲間と冒険者になり地道に階級を上げて行く話でした。
    25話3万文字書き上げ発表のタイミングはかって居た所、
    弾みでエントリーした短編コンテストの要望が『異世界転移』だったので、急遽書き換えの連続、辻褄の合わない箇所を見付けては書き換えやってます。

    普通の現地人少年が地道に冒険者する、元の方が私的には好きなのですが…又々かすりもせず終了でしょうから、書き直すつもりです。