応援コメント

第4話 村からエスケープ」への応援コメント

  • ホーンラビを狙って猪を倒す。
    それもビッグボアであった辺りにクスリと来ました。
    どれだけ夢中だったんや。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カンゲイ神の加護は、運の上昇と努力が過剰に報われるって設定です。
    武器は手製のこん棒、運良く手強い魔物が倒せました。
    夢中で掛からないと不可能な勝利でした。

  • 確実に奴隷商人に売られるって………辛い境遇ですね。

    逞しいですね、ウサギのはずが猪とは!
    それだけ夢中だったんでしょうね。
    血抜きはちゃんとするんだよ~?

    作者からの返信

    文字数の関係で1話の冒頭300文字加えて、イリス君の転移を軽く紹介しました。
    9話で10900文字になります。

    カンゲイ世界でもゲンカイ村は、近辺で有名になる位特種です。
    多くの村や町はもっとまともな子育てしています。
    次回は大量肉の加工その他です。


    短編児童小説コンテスト、異世界転移部門にエントリーしてまして
    5000~12000文字の括りから、10話1800文字投稿すると12000オーバーになります。
    9話で一時終了再開は8月になる予定です。
    読み返すと10話で仲間(ゲンカイ村の子供)が増え、面白くかつイリス君の苦悩が……

    編集済