応援コメント

第1話 始まります」への応援コメント

  • 改めて失礼します! 軽妙な語り口がワクワクを刺激します。カンゲイ神のウッカリに吹き出してしまいました。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。
    拙作は現ラノベ読者の大半を占める、小中学生を読者と想定して随筆して居ります。
    分かって貰えそうに無いヶ所は、文字数を調整しながら注約を入れたり結構気を使ってます。

    また話数が貯まったころ、一気読みさせて頂きに訪問します。
    カクよりヨム方が好きなもので、楽しみにしてます。

  • なかなか夢にあふれた出だしですね。
    というか冒険者って、異世界ものでなかったら、こうやって目指すもんだよなぁーと思いました。

    作者からの返信

    主人公イリス君は少し訳ありで、2話で少し小出しにしてます。
    イリス君の現地人目線で始まりました。