君が消えたあの夏の日

瀬戸内みかん

エピソード1花びらがふわふわ風に乗るあの日

綺麗な花を見つけた。それは白くて少し紅が入っててとても綺麗な花だった。僕にはそう見えた。他から見ればごく普通の野花に違いないかもしれないけどとっても魅力的に見えた、たった僕だけが。

あの子がそう見えたのは魔法なんかじゃない、彼女の魅力な力だ。

白くてキラキラひかる髪の毛に紅色に染まった唇、綺麗な目そんな彼女は僕の隣の席の辻アヤノさん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が消えたあの夏の日 瀬戸内みかん @nukonuko001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ