生成結果8:青春ハードパンチャー【ドラフト1編】

もとの文章】

 「あーあ、泣いちゃった……」

ふと振り返ると、恭平きょうへいの隣に真臣まさおみが座っていた。

……あれ? いつの間に?

「ちょっとちょっと、お兄さん方、いくら何でも後輩相手に本気出し過ぎですって!」真臣は俺たちを諌めるような発言をしてみせたが、どこか面白がっているのは明白だった。


【英文】

“Oh, they just cried. ......”

I looked back and saw Masaomi sitting next to Kyohei.

……huh? When?

“Hey, hey, guys, you're taking your junior too seriously!"

Masaomi tried to admonish us, but it was obvious that he was somewhat amused.


【ドラフト1】

 「あなたは何について話していますか?私たちは少しだけ楽しんでいます。」

「ええ、その通り。あなたは事実上彼をいじめています。」

「私たちは彼をいじめていません! たちは彼を少しからかっているだけです。」

「何と言っても。でも、もう少し休んだほうがいいと思います。彼はただの子供です。」

「大丈夫。たちは彼を解雇します。しかし、あなたがたちに頼んだからです。」

「ありがとう。」

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵


 おーい。

「いきなり会話が意味不明」なんですが?


🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵

 みんなで会話に戻りましたが、少し罪悪感を感じずにはいられませんでした。

臣が正しいことを知っていた。

たちは平を真剣に受け止めすぎていました。

彼はただの子供で、たちは大人でした。

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵


 おーい!

登場人物たちは皆「子ども」ですが?

なんなら、真臣少年のほうが「2歳年下」なんですが⁇

 

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵

 たちはもっと理解を深めるべきでした。

 翌日恭平に謝ることにした。

は彼の部屋に行き、ドアをノックしました。

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵


 おーい。バーディー!

お前は登場人物たちが「共同生活をしている」前提なのかい⁇

 大丈夫か、「『ハリー・ポッター』の読み過ぎ」ではなかろうね?

 

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵

 「平? 私、[あなたの名前]です。」

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵


 おーい。

何か「テンプレっぽいもの」が出てきたけど、どっから拾ってきた⁇

 

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵

 「平? です。」

「あこんにちは。」

「昨日のことは謝りたかった。たちはあなたのことを真剣に考えすぎていました。たちはあなたにそんなに意地悪すべきではありませんでした。」

「それは大丈夫。わかりました。」

「そう願っています。少しでも楽しませようとしているだけですが、あなたの気持ちを傷つけるつもりはありません。」

「知っている。そして、は本当に傷ついていません。皆さんがに興味を持っていることに少し驚いています。」

たちはみんなに興味があります。たちは人々と知り合いになりたいだけです。」

「まあ、興味を持っていただけて嬉しいです。あなたたちに出会えてよかった。」

たちもあなたに会えてうれしいです。」


 しばらく話をして、恭平のことを少しよく知るようになりました。本当にいい子で、謝ってよかったです。

たちは長い間友達でいることを知っていました。

🎼🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵🎶♩♫♪♬ 🎵


 最後まで読んだけれど、結局何を言いたいのかが全く分からないんですが⁇

 ダメよ。「意味の分からないものを生成して」は。


[ドラフト1総評]

バーディーの生成結果が言語明瞭意味不明。

解散‼︎

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る