応援コメント

救いの手」への応援コメント

  • 春乃さんも後悔しているように、交渉しようとせずすぐ校長か警察に行っていれば……と悔やまれます(>_<)
    でも、浅香君のお父さんに知られたくない気持ちを最大限慮った結果なんですよね。
    残された和泉君まで罪を追ってしまうというほろ苦い展開でしたが、彼なら罪を償ってから、しっかり前を向いて生きていけることだろうと思います。
    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    「あのとき、ああしていれば………」後悔を取り除くことはできませんが、春乃も浅香も成仏したことで、人知れず現状は良くなっていったのではないでしょうか??

    春乃の気持ちを汲み取ってくださり、また、和泉のことをそのように思ってくださり、とても嬉しいです(*^^*)

    最終話までずっと追いかけて読んでくださり、またコメントもたくさん残してくださり、本当にありがとうございました✨