応援コメント

第83話 アフターエピソード(4)苦悩する女王と優しき剣」への応援コメント


  • 編集済

    裏切り者が多いと自分は間違っているのではと
    疑心暗鬼になってしまうのは仕方がないと思います。
    地位や権力に執着する腐敗貴族が居なくなれば
    能力と人格が良くても地位が低い為に
    埋もれていた貴族や市民を参加させる事が出来れば
    腐敗を無くしつつ有能な人材を確保出来そうです。

    作者からの返信

    これでもうあらかた掃除は終わりましたからね☺️
    あとはビルドするだけです☺️

  • これは国外からも人材を集めないといけない状況ですね

    作者からの返信

    幅広く人材を求めないといけないかもしれませんね(*'ω'*)

  • 反乱軍リーダーのラッセルさんも報奨貰ってもいいくらいの活躍やな。国家転覆の危機クラスの情報を集めて伝えてくれたんだし

    作者からの返信

    ラッセル「いやいや、僕は

    20代半ばで王政への反乱軍のリーダーを任されるくらいに人望と行動力があって、

    幸運が重なって反乱も成功させることができて、

    察しがよくて、

    弁がたって、

    裏家業の情報通とも懇意にしていていろんな情報を握っていて、

    御前会議でアストレア女王陛下に発言することを許されていて、

    モレイオス男爵のクーデターに気付いただけのモブだから。

    報奨なんてそんな😅」


    ……こいつ異世界転生者 or 別の物語の主人公かなんかでは???🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • 最後は2人結ばれて子供ができるエピソードになるんかな?

    作者からの返信

    苦労はありそうですが
    結ばれるといいですね☺️