応援コメント

第80話 アフターエピソード(1)青年リーダーのラッセル」への応援コメント


  • 編集済

    アストレア女王への反乱を企んでいる貴族達の情報を
    ラッセルさんから入手したリュージさん。
    この情報が真実なのか確認して事実だったら
    反逆を未然に鎮圧するしかないと思います。
    フレイヤがユリーシャさんと同じ位悲惨な末路を迎えて
    悪事をすべきではないと貴族達は学べよと感じます。

    作者からの返信

    悪は滅ぼさなくてはなりませんv( ̄ー ̄)v

  • 隠密同心編開幕ですね

    作者からの返信

    異世界を舞台にした時代劇の始まりですね!
    腰痛勇者でやってるやつです(笑)

  • こう言っちゃなんだけど、貴族の中でも下流の男爵風情がよくもまあ大それた……アストレアに刃を向けたら、無慈悲なるクロノユウシャがやってくるって知らんのか?

    作者からの返信

    宮廷貴族は官位ではなく職位で横の繋がりを持っていたりしますからね


  • 編集済

    アストレア姉を守らなければという、弟としての強い気持ちがリュージの中に生まれていた――!

    あれ?アストレア姉は黒歴史な並行世界になったのでは?

    作者からの返信

    消し忘れぴえん!!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    最速で消しました報告ありがとうございます!( >Д<;)✨💗🌄🍥🍊↗️👑🍓🌅🎊🍀🌸📍🎀🌻🎉🏵️🎂💐💮🍋🍒💞🎁🎍♨️🎇🎄🌟🎈🐰🥊