応援コメント

第78話 エピローグ(4)条件と理由」への応援コメント

  • サイガ・オオトリさんだけでなくパウロさんや
    ユリーシャさんの墓も改めて作って欲しいです。
    もしも天国にいるパウロさんやユリーシャさんに
    サイガ・オオトリさんが出会ったら
    パウロさんとサイガ師匠の2人でリュージさんが
    カイルロッド・デルピエロを倒して
    自分達の無念を晴らしてくれた事を喜ぶあまり
    パウロさんと2人で宴会をし始めて
    リュージさんが自分の墓を作ってほしいと
    アストレア女王に頼んだ時は泣き笑いしそうです。

    作者からの返信

    2人のお墓にリュージはきっと報告に行ったんでしょうね。
    行かないはずがないですからね(*'ω'*)

  • 言え、言うんだ!

    作者からの返信

    ここからが無印版から一番大きく変わったところです!(*ゝω・)ノ

  • やっと告白かな?笑笑

    作者からの返信

    果たして?✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨