応援コメント

第13話 復讐完了2:フレイヤ王女」への応援コメント


  • 編集済

    心を入れ替える??なら姉さんと同じことされてから生きればよいだけなんだよな。同じことされてまでそれでも生きてたいなら活きたらいいし ある意味生きながらえれる可能性残したとも取れる。

    作者からの返信

    悪者は最後は皆同じことを言います( ̄д ̄)


  • 編集済

    馬鹿な第2王女は娼館送り確定ですねこれでも改稿前よりマシな最期だからね

    作者からの返信

    この娘にはそれはもうひどい目にあってもらわないと、亡くなったお姉さんが報われませんからね……

  • 復讐のために手段は選ばないが、さりとて人の心をなくしたわけでもないのが業が深い

    作者からの返信

    リュージは決して生まれついての殺戮マシーンなんかではなく、優しい少年が憎しみによって復讐の鬼となっているのが、本当に悲しいですよね……


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    フレイヤが品行方正に清く正しく生きて行くとか
    命乞いをしていますが、嘘なので無視しましょう。
    もしアニメ化したらガンダムSEED DESTINYで
    シン・アスカを演じた鈴村健一さんに
    リュージさんを演じて欲しいです。
    デストロイガンダムを止める為とはいえ
    ステラ・ルーシェを◯害したフリーダムへの
    激しい怒りと憎悪に染まったシン・アスカの視線が
    リュージさんが抱く大切な人達を奪われた
    復讐の感情に染まった姿と重なって見えます。

    作者からの返信

    種デスのシンの、理不尽に家族を奪われた少年が「力」を手に入れて――みたいなところは、かなり参考にしています。

    力がないのが、悔しかった――。

    種デスの大好きなキャッチコピーです。

  • アストレア王女はなにしたんだろ笑笑

    作者からの返信

    果たしてアストレア王女とは……続きをどうぞお楽しみに!