応援コメント

第71話 大罪魔人カイルロッド=デルピエロ」への応援コメント


  • 編集済

    サイガ・オオトリさんの方が強かったと
    デルピエロは言っていますが若く未熟という事は
    闘いの中で強くなる可能性があると思います。
    弟子の方ならば自分でも容易く殺せると慢心せずに
    全力で抹殺すべきだったと死に際に後悔しそうです。

    作者からの返信

    この時点では圧倒的にサイガ最強ですね☺️

    しかしリュージの伸び代は無限大です!


  • 編集済

    DIOの名セリフ、丈太郎なら『日本人の主食は米だからそんなに食わないから枚数を覚えているぞ』言われそう

    作者からの返信

    文化の違い……!( 〃▽〃)

  • 姉の仇が「七つの大罪」ネタって事は、リュージがカイルロッドの討伐に成功しても、それと同等以上に厄介な大罪魔人を最低限あと4人も倒す必要があるのかな?
    それとも、他の魔人は各々別の神明流勇者が戦う事になるのかな?

    それにしても、リュージは敵の挑発に乗せられすぎだな。
    これでは更なる苦戦を免れまい。

    作者からの返信

    とりあえず今わかるのは7-2-1=4ということで、他にも4体の魔人がいるということだけですね。

    リュージはちょっと怒りやすいですからね。
    憤怒を力に変えるといいますか。

  • しかし!
    避けられた

    作者からの返信

    果たして!( ̄д ̄)