応援コメント

第46話 セルバンテス城」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    黄金と宝石で装飾された玉座に座って偉大に見えるのは
    実力と威厳を兼ね備える人間だけだと思います。
    両方持っていないセルバンテス大公が座っていても
    ただ税金の無駄遣いとしか思えないです。
    無駄遣いした税金をトイチで回収してから
    セルバンテス大公を抹殺して欲しいです。

    作者からの返信

    世の中は清廉潔白にはできてないのですね……🥺

  • 御旗になり得るやつ生かしておく理由が皆無。歴史が証明してる 現女王が体現してるか。
    前王と妹が御旗になり得るから目を焼く 治療されて女王に。排除しっかりやらないとだめってことですね。叔父の子供もこのあとしっかり反逆罪なんだろうな。

    作者からの返信

    アストレアがまさにそうですね。
    史実でも、平清盛が情に流されて頼朝と義経を生かしておいたばっかりに……( ˘•ω•˘ )

  • なになに?笑ってるんだけどw

    作者からの返信

    時代劇などの悪者は、だいたいここで悪そうな笑いor高笑いをしてから成敗されます(笑)