応援コメント

第40話 かわら版」への応援コメント

  • クロノユウシャの偽者が出回りそうな予感

    都合が悪い相手を殺しても
    全部クロノユウシャの所為に出来る、、、

    と浅知恵で実行しそう

    作者からの返信

    そのような輩は、本当のクロノユウシャが成敗しますよ!😡😡😡😡

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    誤字報告します。さっぱ分からないなとなっております。
    シェアステラ王国を改革する第一歩として
    民衆が政治へ参加出来るようにするのは
    国や政治のあり方が、変わるというのを
    民衆の間に印象づけるには最適な手段だと思います。
    復讐者になっても、羞恥心は捨てられないと感じました。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます☺️
    直しました!( 〃▽〃)

    様々な改革が行われております!(*≧ω≦)

  • 恥ずかしがっているw

    作者からの返信

    クロノユウシャは若気の至りですからね(笑)