応援コメント

第25話 王都に、殺戮の血雨が降りそそぐ。」への応援コメント

  • 麗しのサブリナ

    作者からの返信

    ミカワ屋のサブちゃんです☺️


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    御用商人の地位を剥奪されるのを受け入れて改心するか
    よその土地へ移住して細々とした商売をすれば
    グラスゴー商会は、死ぬ事は無かったのにと感じます。
    リュージさんに人としての優しさが残っていて良かったです。

    作者からの返信

    リュージは要所に優しさが見え隠れしていますよね(*'▽')

  • かっこいいな!

    作者からの返信

    今回はリュージに縁のある関係者を守るということもあって、かなり正義のヒーローっぽい行動をしていますね。

    これまでもこれからもあまり見られない、とても貴重なシーンです(笑)

    もし復讐とかなく真っ当に勇者の力を継承していたら、きっとこんな感じで正義の味方になっていたんだと思います。

  • グラスゴー商会がこの世から消え去る前のカウントダウンが始まったかな。いいぞもっとやれ

    >「待ってくれ。まだ君に何もお礼をしていない。それに君の顔を昔どこかで見たよ記憶が……
    見た記憶が or 見たような記憶が かと

    >「これで少しは余の中も真っ当になるかな?」
    世の中

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!☺️🌷🌻🌺🪻🌼

    今回は極悪組織が相手なので容赦なくやります(゜Д゜)クワッ