応援コメント

第4話 クロノユウシャ」への応援コメント

  • 「この世に、神様なんていやしないさ。いたら、こんなクソみたいな世界なわけがないだろ」

    胸が痛い(作者神)

    作者からの返信

    世界はどうしてこんなにもツラいのか……☺️


  • 編集済

    過去編からスタートですか…時系列としては正しいですね。
    腰痛勇者も過去編をもう少し詳しく書いてほしい作品ですね

    作者からの返信

    かなたんも学習しました。
    余計なことはせずに時系列で書けと……🥺


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    きっとリュージさんには、サイガオオトリさんによる
    地獄の猛特訓が待ち受けているでしょうが頑張って下さい。
    確かに拳銃だって使う人間の意思次第で
    人を守る為にも、犯罪にも使えます。
    リュージさん1人だけで王族に復讐する為には
    数の暴力を相手にしなければならないので
    DBのかめはめ波や幽☆遊☆白書の仙水が使用した
    烈蹴紫炎弾のような多数の敵を同時に攻撃出来る
    遠距離攻撃を会得した方がいいと思います。

    作者からの返信

    リュージ「フェンリル!(*≧ω≦)✨✨」