ほんと大好き

良い人さんがカクヨムでオリジナル小説を連載し始めたとお友達に聞いてすっ飛んできました!ここまでは読み専だけしてきましたが、どうしても感想が言いたくなって…

大好きです。なろう系で厨二病を拗らせたことのある全ての人に読んでほしい。拗らせたことがなくても読んでほしい。もう全人類読んで!
異世界チートモノ悪役令嬢モノ大好きっ子だった私にはなかなかツラいものがありますが、古傷がジクジク痛むのにどんどん読みたくなってしまう。糸クズ達だって救いようのないゴミクズカスサイコクソ野郎共なはずなのに心酔し始めている私がいる。どんな人生歩んでたらこんな文章が書けるようになるんですか??もうなにもわからない…。

前々から知ってるマウントしてる方沢山いて笑ってしまうけど、マウントしたくなる気持ちとても分かる。私も支部の一作目から大好きです。あなたの文章が私の生きる糧です。

その他のおすすめレビュー