これだけ

これだけは言っておきたい。web小説に限らず、世の数多の作品で言えること。読む側は、文中の言動や思想を作者のものとごっちゃにしないよう気を付けてほしい。キャラクターがこう言っているから作者も同じ考え方だと決め付ける、それで炎上してしまう作家も多く居る。過激な思想を持つ主人公キャラクターと作者を同一視するな。
正しく伝えたい事を汲み取れ。この小説が伝えたい事なんて悪役カッコイイヨネだけなんだから最悪の描写しか出てこないに決まってるだろ。最悪の差別思想しか出てくるわけねえだろ。だいたいコモンくんみたいなんがこんなもん書けてたまるか。イジメの自覚がないやつがイジメの描写できるわけなかろ。ルッキズムに溢れてるのは小説内より現実のほうだし。

この小説はこれ良くないよダメだよってことを倫理観糸クズな主人公パーティーメンバーが全部やり尽くしていく最悪最低な内容です。
みんなも読んでいっしょに最悪な気分になろうな。