チーム歌舞伎町最高!素直に叫ぼうぜ

チーム歌舞伎町、端的に言ってもクズの集団なんだけど、間違いなく世渡り上手の成功者たち。完全に破綻者の集まりなので、女性の扱いや努力する姿勢以外は手本にしてはいけない。

そして、お蜜ちゃん筆頭に登場する女性達もものすごく魅力的!
お蜜ちゃんは最初こそおどおどしていたけれど、女神としての働きをこなしコモンくんに大事にされて、色気たっぷりのイイ女の部分が目覚めた。
ラーラ様はバリキャリルートに進み、これからは職場のエリート達に求婚されながら自分のやりたいことをやっていくんだろう。
アリアちゃんは女の子らしい可愛い素敵な恋をしている。
マリンちゃんには本当に幸せになってほしい。DV男とかモラハラ彼氏から離れられない女の子の解像度高すぎて苦しい。強くて可愛くてカッコいい女の子になってくれ…。
個人的にはカオリさんがとても好き。物凄くかっこいいカレピ兼パーティメンバーも気になるので、どこかで助っ人のような立ち位置で再登場を期待。

既存のなろう系へのアンチテーゼでもあるけれど、それ以上にとにかくキャラクターが魅力的で続きが待ちきれない。

面白いのが、この作品や作者様に対してあれこれと批評や推測を連ねたレビューは、結局イイ男とイイ女への羨望と嫉妬が裏に透けたものに成り下がってしまうこと。
カッコよくてちょっとワルいものに憧れるのなんて普通なんだから、素直に愛を叫んだほうが人生楽になる。