作者だけが「俺なんかやっちゃいました?」をやっている

一度これを読んでしまえば他作品はタイトルを見ただけでもう「ウッ」となってしまう。
この作品の中で「俺なんかやっちゃいました?」のなろう名物無双主人公状態なのは読者の常識を覆しカクヨムの生態系をブチ壊した作者さんだけという異色の異世界転生作品です(褒めてます)。このままチート系異世界転生というジャンルに終止符を打ってほしい。
なろう主人公の最大の敵である「いじめっ子」たちが吐くセリフがことごとく正論で、異世界転生モノに夢を見ている繊細な男の子たちには毒でしかないですが、早めに読んだ方が現実で通用する男にはなれそうです。
チャッキーくん大好き!!

レビュワー

このレビューの作品

異世界転生勧誘詐欺