応援コメント

第4話 最悪の発想」への応援コメント

  • いろいろ凄くて最高ですが。一言だけ。

    やっぱり「怒らりる」、貴方様らしくて好きです〜!


  • 編集済

    やろうとしていることや発想は常に最悪なのに、お蜜ちゃんに対してちゃんと気遣いが出来たり、人として当たり前のことを身につけている所から彼らがなぜ人からモテてきたのか、どうやってガチガチの縦社会を生き抜いてきたのかが垣間見えて最高です。

  • 異世界の仕組みと、それを学ぶ彼らと、さらっと触れられていた「魔族が牛耳ってる」が伏線回収されてくところ好きです

  • 痺れる…痺れっぱなし
    こんだけ悪辣なメンツが揃いに揃って、きちんと便座上げたら下ろせ、手伝え靴を揃えろ手伝うって言ってから手伝うなっていう当たり前の気遣いを改めて誓うくだり最高でした
    やっぱデキる人間は違うな
    好感度上がりっぱなしで下がるタイミングが無い…

  • お蜜ちゃんがめちゃんこかわゆいし、でかい人たちに丁重に扱われてるのを想像して最高でした。お蜜ちゃん…好き…。


  • 編集済

    ダークリストの女神と悪魔の勇者がいるパーティかぁ……前代未聞すぎるし、それは正義の味方の所業じゃない笑
    そして薬物の概念がないブルーオーシャンでアヘン流行らせて儲けようとしてる時点で悪い話しかない。