応援コメント

第2話 チーム歌舞伎町」への応援コメント

  • きっと読者もおさげの女学生になった

  • 顔採用な女神職に就ける狐獣人と、いじめっ子の転生ってルール的にいいのか!?
    でも世の中にはびこる悪事に比べれば些細なルール違反か…

  • シャオさん強すぎるw

  • シャオさんの茶室って誰が入っても女学生面接室みたいになりそうですね。
    でもシャオさんが信頼する相手しか入れないでしょうし、
    そんな人たちにとってはすっごく暖かくて落ち着きそうです。
    シャオさんも糸クズなんだけどコモンくん達には綿雲みたいに優しいですし…。

    椅子に縛られた時のオドロアンさんの一言が「いやちょっとマテ茶」with笑&絵文字なのもめちゃめちゃ大好きです。
    というかオドロアンさん、純粋だからこそ失望も人一倍してきたでしょうし、
    それであのコミュ力抜群な明るいダウナー系やってるの凄すぎます。
    いやそれを言えばチーム歌舞伎町の人たち全員めちゃめちゃ凄い人たちなのですが…!

    毒蛇コモンくんと黒狐チャッキーさんの大看板ダークリストコンビもやっぱり会話の弾みっぷりやツーカーっぷりが素晴らしく魅力的でした。
    糸クズ過ぎて最高に最悪です。いややっぱり最高です…!チーム歌舞伎町…!

    ダイダラさんのとてつもなく容赦が無いのに、決して情を捨ててない所にもすっごく引き付けられます…!口数少ないのに陽気な所(陽気だとすぐ分かる所)もめちゃめちゃ好きです!

    女神人生が崩壊したチャッキーさんの、「トホホ…」も可愛かったです。凄まじく怖くてハンサムな狐さんなのに…!

    糸クズ見本市なチーム歌舞伎町(新加入・チャッキーさん)、これからも頑張ってほしいです。

  • 登場人物の紹介で"救えない最悪"ってあったのがささりました。良い人さんの言葉選びがめちゃくちゃ好きです。

  • すごいことになってる

  • 最高

    いい匂いのお兄さん…シャオさんの香りときめいてまう…シャラァッ(おさげが靡く音

  • たすかる

  • イラストが欲しい!!!

  • ポジション、プッシャーwww

    用語がわからない人もいるみたいだから、最後に簡単に書いてあげると良いかも?

  • なんやこれ!主人公どうしょうもないクズで吐き気を催す程の邪悪なのにすげえ引き込まれる!!

  • クズばかり集めた異世界転生!引き金を引くのに躊躇わない連中。最高。R18指定待ったなし!残念ながらアニメ化不可かなぁ?

  • チャッキーーーー!!!!かわいいぞーーーーッッッッッ!!!!!

  • オレもシャオさんにデバフをかけられてガラスの靴履いて踊り狂いたいです

  • 最高ですね!!!チャッキーがメロメロになってる所が大好きでした!
    続きも楽しみにしてます♪

  • 結局シャオさんが一番怖いんだから

  • もう続きがある!!それって最高で…本当に…歌舞伎町パーティー最高~~!!

  • シャオさんがにこにこふわふわ他人の人生めちゃくちゃにしてるの嬉しくて仕方がないです。
    本当にありがとうございます。

  • ありがとうございます……シャオさんもコモンくんもチャッキーブギーマンもありがたいです助かります

  • ボサボサの長い前髪から少し見える真っ黒い瞳。5人の美男子に負けぬ美丈夫の そんなブギーマンが ボソボソと ノリノリで 時にはメロメロにされながら 会話してるのが もう本当に 感謝しかなくて 続き楽しみにしてます

  • わーい!続きがあるって超最高!!バンザーイ!