応援コメント

第41話 百合さんと異世界の味」への応援コメント

  • 華麗なまでの姫子様のキラーパス! NBA選手もびっくり。
    そして積み重なる設定は、いつの日か、それだけで物語に。最高です!

    そして、ふふふ。かろりーさんとの戦いは、素振りですか。それはそれで、見てみたい(笑)

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。

    姫子さん 異世界のお話 面白がっていると言うよりも自分も参加したくてたまらないようです。
    でも重要で『恥ずかしい部分』だけはこちらに振ってくるのですよ。
    百合さんが喜んでいるので断れないことを分かった上で・・・私に対しては意地悪なんです。
    設定崩壊しないと良いのですが・・・

    淑女の嗜みとして基本的な鍛錬は必要なのですよ。
    ・・・と言い訳しつつ有効な運動が分かっていない音無でした。


  • 編集済

    お菓子を創造するのが趣味とは初めて聞きました。
    初めてのものなのに美味しくできるのはセンスが良いのでしょうね。

    そしてアリスさんは安定して理解の外にいます。お土産にカレーパンはオーバーカロリーな気がしますが。
    そしてしれっと百合さんを誘か……コホンッ。連れてくるのはナイスだと思います。

    ミンナデタベレバコワクナイ


    きっと手に持ったお土産は想い人へと届くと信じて。そしてゆくゆくは自身の手で作ってあげるのでしょう。
    幸せな未来が見えました。

    ご馳走様ですっ

    作者からの返信

    トン之助さん

    いつもコメントありがとうございます。

    姫子さんは多才なんですよ。我がチームでお菓子作りの両巨塔の一人でもあります。お胸が大きいだけでなく多才とはズルいと思いませんか。

    アリスさんはいつでもアリスさんなんですよ。(謎の表現)
    彼女の行動は予想できません。百合さんを連れてくることも目が点になりました。

    そして異世界の設定を積極的に増やす姫子さん
    百合さんは大喜びなのですがいつか百合さんも分かる日が来ますよ。
    どうするのですか。痛いお姉さんになりますよ。

    そしてお土産にひーくんを思い出してしまう百合さん
    もう可愛くて可愛くて こんな一途な百合さん
    見ているだけでお腹いっぱいです。

    ご馳走様でした。