応援コメント

第35話 百合さんと異世界の夢」への応援コメント

  • 素敵な時間をありがとうございました!
    それにさても、ひー君……。
    愛されてるなぁ。

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。

    あんなに柔らかな優しい時間はなかなか体験できません。
    良い時間を過ごすことが出来ました。

    百合さんも水玉さんも想う気持ちは強いですね。
    愛されていますよね。正直羨ましくなります。
    愛する側としても愛される側としても・・・

    異世界の夢 ひーくんには語るのでしょうか

  • 楽しいお泊まり会も終わってしまいますね。

    朝飽きたら柔らかな幸せが包んでくれるのですね。水玉さんナイスです、是非その写真を……

    来た時よりも美しくの精神が皆さん備わっているのですね。育ちの良さが表れていますね素晴らしいです。
    カエルの小次郎くんはアリスさんの使い魔でしょうか。

    管理人さんに手を振る姿が可愛らしいですね。

    帰りのバスの中での突然の暴露大会。
    水玉さんがそっと渡した手紙は小さく折りたたまれていたのかなぁと想像してしまいました。
    図書室の諜報員様もお疲れ様です。

    筆を執って想いを伝える習慣はドキドキする瞬間ですよね。
    便箋を選んでいる時、インクが紙に吸い込まれる瞬間に自分の心も吸い込まれる感覚は良いものです。
    電子化が進んだ昨今ですが紙文化も乙なものですね。

    この数日で娘さん達が見違えたことにお母さま方も気付くでしょう。楽しいお泊まり会の話をいっぱい聞いてあげてください。

    作者からの返信

    トン之助さん

    いつもコメントありがとうございます。

    今回の旅行は百合さん達だけでなく私にとっても異世界に行ってきたように感じるものでした。今も強く想い出として心に刻まれております。

    そして写真も多々ありまして・・・ 見ちゃダメです。

    アリスさんのSense of Wander なかなか予想が付きません。
    美少女なのにアリスさんなんですよ。←謎の表現

    水玉さんの恋
    諜報員さんより連絡を頂いたときは驚きましたよ。自分から積極的に動くとは思っていませんでしたからね。
    何かを切っ掛けに彼女は変わったのだと感じます。
    私よりも積極的に恋する小学生

    色々と負けている気がする今日この頃でございます。

    短文でのやりとりが多くなる昨今 何か寂しい物を感じます。
    カクヨムに集う方々なら分かって頂けると思い持論を語ってしまいました。

    便箋や短冊 大好きです。仰るとおり墨が吸い込まれて行く感覚が好きなんです。
    電子化が進んでいるからこそ心の豊かさとして持っておきたい感覚だと感じます。

    お迎えのお母さま方 娘さんの見ている世界に驚かれたことでしょう。
    そうですよ。私から見ても立派な淑女 恋する乙女です。

    この旅行が切っ掛けとなって
    百合さんや水玉さんが切っ掛けとなって
    社交界で大きな変化が起こったのは別のお話・・・