応援コメント

第22話 百合さんと召喚魔法」への応援コメント

  • 魔女様、ノリが軽い!(笑)
    でも、みんなが本当によく理解しているというか。優しい世界が続く。

    最高!

    司書さんとのお話も気になりますねぇ。

    作者からの返信

    れきさん

    鋭いコメントをありがとうございます。

    素直に返答をしてしまうとネタバレになってしまいそうな私です。
    れきさん先読みがお上手です。さすがラブコメの神ですね。

    意地悪な恋愛の駆け引きが出てきませんので緊張感のない作品です。
    リアルの恋愛模様ってこんなものなのですよ。

    思わぬ所で発覚した乙女の司書さん このお話を頂いた時は素直に驚いてしまいました。
    もちろん心を込めてアミュレットを進呈致しましたよ。
    そしてOHANASHIも致しました。これは【恋する街角】案件でございます。
    上手く紡げるのでしょうか。

    そして召喚魔法発動っ

    私が携帯電話でお気軽召喚できる恋愛の魔女さん
    ノリノリで参加するのは彼女しかいませんよ・・・


  • 編集済

    音無様の書く世界は小学生が物語の中心だから平仮名の表現が多いのですね。水彩画とクレヨンで描いたような温かみのある情景が頭の中に浮かんできます。

    聖なるお守りを巡り新たな戦いが……とはいきませんね。司書さんにはバレてしまいましたが百合さんは必死で情報統制をしているようですよ。

    水玉さんにも同じものを作ってあげたいという素直な心だからひーくんも百合さんの事を気になっているし、おねいさん方も力を貸してくれるんですよ。

    可愛い・素直・可愛い

    非の打ち所が無いですね。
    無敵です。
    優勝です。

    そうこうしているとケーキを条件にどなたかやって来るようです。
    音無様が作るケーキ、うらや……コホンッ。

    新たな乙女の登場をロールケーキを食べながら待ちます。

    作者からの返信

    トン之助さん

    楽しいコメントをありがとうございます。

    水玉さんも百合さんも発音や内容の可愛さを表現しようとすると平仮名になるのですよ。優しい温かな子達なんです。

    司書さんとは友人ですので雰囲気でバレるのは仕方ないとは思っておりましたが、まさかの乙女発言 司書さんも恋する乙女でございました。

    水玉さんを思い遣る優しさは自分の恋が順調だからですよね。
    この幸せを友達にも分けてあげたい。
    そんな気持ちなのでしょう。

    恥ずかしい『聖女の術』を回避するために発動した召喚魔法っ

    さて現れる恋愛の魔女さん
    誰なのでしょうか