応援コメント

第16話 恋する街角【幼馴染み】」への応援コメント

  • いいですね!
    みんなが気ままに集まれるフリースペース(≧▽≦)

    でも今日は雰囲気が重め。
    お胸さ……姫子姉さんがどん!と大活躍ですね。

    優しいなぁ(*´艸`*)

    これからは大活劇の予感、楽しみにまたお伺いさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん

    コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。

    謎のフリースベース 「アリスcafe」
    今後もここを舞台に展開する恋もございます。

    そうなんです。お胸さ・・・姫子さん優しいのですよ。
    発言はイケメンで、行動は母性溢れる女神
    完璧な女性だと感じます。

    マクスウェルの仔猫さんに褒められましたので、なり替わりましてよく揉んでおきますね。

    動き出したダークサイドの乙女たち

    幼馴染くんの運命は・・・

    いつでも遊びに来てくださいませ。お待ちしております。

  • これは雪さんが、気持ちがログアウトしてしまった時の物語ですね。
    そっかぁ。改めて読むと本当に切ない。でも、だからこそ。幸せになる権利があります。その隣には残念ながら、そこに彼はいられない。

    何より音無流最終奥義「オハナシ」の出番です。でも、本当に良い仲間に囲まれているなぁと、眩しくなりました。

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。

    心の底まで見通す姫子さん 本当の意味で心に寄り添うのですよね。
    彼女に救われた女性はとっても多いのです。

    恋に恋する乙女としましては切なさで心が押しつぶされそうになりました。
    そしてダークサイドへと・・・ 
    黒音無の登場でございます。←聖女さまはいずこ

    心ウキウキのOHANASHIなら良いのですが
    今回は圧力マシマシのOHANASHIです。

    幼馴染みくん 生きて帰ることが出来るのでしょうか

  • 距離が近いからこそふとした時に知らない顔を見てしまったら固まってしまいます。
    そんな固まった心を優しくほぐしてくれたのは爆乳姫子様。文字通り胸を貸すことで舞奈様の涙を受け止めたのは素晴らしいことです。
    音無様の姫子様に対する胸の知見が遺憾無く発揮されておりますね。男子としては恥ずかしくて指の隙間から真剣に読ませてもらいました。

    舞奈様の幼馴染くんはこらから修羅コホンッ……般にゃコホンッ……。戦乙女達から事情聴取なのですね(ガクブル)

    優しい眼差しや誕生日プレゼントを自慢していたという事は舞奈様に対して想う所があるはず。
    次回のOHANASHIを待ってます。

    作者からの返信

    幼馴染みとして過ごしていると今の関係が壊れることを恐れてしまいますよね。
    もう一歩が踏み出せなくなりますよね。

    強がって何でも無い風を装う舞奈さんの顔
    今でも思い出してしまうほどに悲壮感が溢れていました。

    そして爆乳姫子さん イケメンです。
    心を察して今しなければいけないこと「泣く」ことへ背中を押す
    彼女の一言は心に切り込んでくるのですよ。
    これだから後輩からの支持が厚いのです。

    そしてお胸がお胸でお胸なんです。げふん

    さてこんな乙女の涙を見せられては黙っていることが出来ないのも乙女です。

    でも怒ったのは私たちだけではありませんでした・・・
    OHANASHIの結果をお待ちくださいませ