応援コメント

第13話 百合さんと乙女の不安」への応援コメント

  • 最大の被害者は水玉さんかぁ……。
    百合さんの胸の内まで【水玉さん】なのに、ほっこり。

    想像していましたが、完璧なネットワーク形成。おみそれします。


    そういえば、そのうち雪姉様のお部屋を百合さんが、紹介してくれるんだろうか。ぜひ、音無家案内もよろしくお願いします!(笑)

    作者からの返信

    れきさん

    いつもコメントありがとうございます。

    甘い甘い恋愛波を近距離で浴びるのは水玉さん
    こうして少女は大人になって行くのです・・・

    百合さんの恋愛事情を取り巻くみなさん
    百合さんが大好きなんですよね。そして誰かにお話ししたいのですよ。
    アンテナを高くすると自然に聞こえてくるのですよね。
    そして私も誰かにお話ししたくなってしまうのです。

    私のお部屋を百合さんが紹介してしまうのですかっ
    初耳です。こっそり百合さんに依頼していませんよね。

    じゅうななさいの都合で百合さんにはないしょのひみつにしてある部屋があるのですよ。
    今居るこのお部屋なのですが・・・

    他の部屋は作品にちょっとだけ登場予定です。ないしょですよ。

  • 両者の情報提供者がほとんど身内で固められていますね。そして統合作戦本部が音無様とは流石聖女様です。
    なんだか文字だけでラブコメの人物相関図が浮かんできましたよ。

    個人的には小学生男子達(ひーくんのお友達)も良く我慢したなぁと感心しました。
    「○○ちゃんが渡したらしーよ」「○○くんが貰ったって言ってた」と噂大好きなお年頃ですからね。
    水玉さん含め達観しております。あっ、水玉さんはちゃんと愚痴を言ってましたね、えらいです。おねいさんに甘えてください。

    百合さんのぽんこつ可愛いはほっこりしますが、ひーくんもぽんこつさんだったとは。
    男の子ぉぉぉそこは気づいてぇ!
    と言いたくなります。

    恋は盲目は男女の垣根なく発動されてますね。

    ひーくんは一ヶ月悶々としなければいけません。これは宿命ですよ。



    作者からの返信

    トン之助さん

    いつもコメントありがとうございます。

    百合さんはみんなに愛される良い子なんですよ。そんな子が一生懸命に恋しているのです。誰もが応援したくなるのです。

    この作品はあえて詳しい人物紹介を排除致しました。
    普通なら第一話あたりで登場人物の説明を一気にするべき所をあえて物語の中で感じ取って頂けるような構成と致しました。
    読み手の方に観客で居て欲しくなかったんです。物語の中に入って私の隣で一緒に一喜一憂して欲しかったんです。

    トン之助さんの目にはどのように映ったでしょうか
    この人物相関図まだまだ複雑に絡み合いますよ。

    義理チョコ協奏曲 百合さんとひーくんだけは別格だったようです。
    他の女の子たちの噂話はきちんと聞こえてきましたよ。
    もちろん男子くんたちの声も聞いてニヤニヤしておりました。

    見せつけられて焦らされている水玉さん きっと良い事がありますよ。

    普通のラブコメでしたらどちらが気がつくはずなのですが、なんとこの作品Wポンコツを採用致しております。
    さてこの両方が悶々と過ごす一ヶ月
    結末は・・・コメント欄になかった描き下ろしもありますよ。お楽しみに