応援コメント

俳句(11)」への応援コメント

  • 短歌も俳句も疎くてすみません(謝っちゃった)
    ただ、歩さんにエールを贈ります🎵
    歩、ガンバ!!

    作者からの返信

    オカンさま

    謝らないでください(と、私も 笑)
    いや、でも、本当にこれは趣味のものですから💦
    コンテストはきっかけというだけです
    以前「どうでも」で「それにつけても金の欲しさよ」を出して、おもしろいといってもらいました
    この「練習」でも「楽しんでいる」と私自身も言っています
    入賞とか、まるで考えていないのです
    俳句や短歌、考えているだけで楽しい!
    皆さんにも俳句や短歌の楽しさが少しでも伝わればとそれは思うところありますけど
    もちろん疎いままでも全然かまいません! 私だって、楽しんでいるだけで玄人的なものなんて全然出来ませんしね

    応援、ありがとうございます!
    それだけで嬉しいです!!