応援コメント

短歌(11)」への応援コメント

  • 傘も含めて、距離感に悩む年代ですよね。青春だ♪

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    こういう「初心な恋愛未満」なら、私も書けます!
    ラブコメが苦手な私ですけど💦
    一歩前、一歩踏み出せない、それならそりゃあ、というかなんていうか
    (n*´ω`*n)
    青春! いいですよね❤
    遠いそれを見るので、きっと今の子たちには共感もらえないような気がしますけど
    良いんです! 短歌でもそのもじもじ感を想像するのが楽しいので

    コメント、ありがとうございました

  • 歩様、こんばんは😊

    相合傘なのにくっついて歩けない初々しさ出ています。
    いいですね。

    作者からの返信

    この美のこさま

    こんばんは❤

    ありがとうございます!
    実際に見たわけではないですけど、いわばそうだったらいいなと
    今の子たちがそれかはともかく、私たちのときは……
    という感じでした

    短歌も俳句も、やっぱり感情や景色が「そうそう!」となったほうがいいもんですよね

    編集済