応援コメント

短歌(6)」への応援コメント

  • 雨粒は瑞々しくも地に沁みて さらの紙はインク粒に染む

    ……なんちゃって。
    おふざけをしてしまいました。すみません。
    書きたいのに出てこない(そして、まとまらない)あるあるが身に沁みますね(心に10のダメージを受けて倒れ伏す人の図)

    作者からの返信

    最新から先に返信送りましたが、こちらにもありがとうございます
    改めて

    こちらもまだまだひねりが足りないと思っていたところですが
    返歌、受けました!
    やはり、かみとしもでのかけ方が本格でやっておられる方は違いますよね!
    お遊びでも、私にはその表現はひねれません
    すっかり脱帽しておりますが、あるある、ですよね♪
    あるあるだからこそ、誰もが納得、それこそ「分かる、分かる」って言ってもらえるようになりたいです