応援コメント

パンケーキ」への応援コメント

  • 柚咲乃の顔が周知で→羞恥
    でしょうか?

  • 楽しく拝読させていただいてます。同じクラスで退学者まで出ているのに、何も変わらないクラス。自分たちがやっっていた事を振り返りもせず被害者ずらをして商店街の人たちを恨むのは如何したものかと・・・こんな事件が起きたら家でも家族で話し合うのが普通だと思っていたのだが・・・少しやるせないです。
    応援しているのでこれからも頑張って下さい。


  • 編集済

    あれだけの事をしでかし警察沙汰に
    なり、保護者説明会、学年閉鎖を経て
    夏休みが過ぎれば、普通に学園祭っう
    『祭り』を学校としてやるかな。

    少なくとも校長、担任、学年主任は
    降格異動だろし、当該学級はコンサル
    を入れて徹底した対応を教育委員会は
    するでしょうね。

    まぁ、二学期が始まっても主人公を
    『ウンコ』っていうところからこの
    クラスの闇を一掃するザマァを期待。

    殴って来た男子生徒を生活指導に
    告発すれば、話が大きくなり
    クラスの中での立ち位置が面白い
    展開になったかなと思います。

    なかなか楽しませてくれる物語です。

  • ナチュラルにウンコ呼びしかけるとかどんだけ根深いんだよって話だよな。