一度ならずも二度までも、裏切られるとは・・・😨

先生の作品の中で、この作品が一番、好きですね🎶😊👏

主人公は所謂、セレブ一家の一人だけど、家族仲も良く傲慢にならない良い少年。

だけど、女運が酷かったねぇ~😮‍💨

一度目は寝取られて、二度目はセフレがいて散々だったね・・・😭

三度目でようやくと思ったら、主人公がセレブ一家の一員だと知った一度目と二度目の元カノが屑達に主人公のヒロインを襲わせるなんて、言葉を失った・・・😨

苦しむヒロインが立ち直ったら、今度は主人公のお見合い相手がヒロインに無理矢理別れさせるなんて、試練だらけだったな・・・😰

ようやく試練を乗り越えて婚約→結婚→子供が生まれて、絵に描いた様な幸せエンドでしたねっ🎶😆👏

最後の元カノ二人の末路は、賛否両論だと思うけど、可能ならば他の女の子と結ばれたIFルートも見たいですねっ🎶✨👍

その他のおすすめレビュー

@kakuyoku-no-tateさんの他のおすすめレビュー3