応援コメント

末路」への応援コメント

  • オカ研と切り離したのは最後の情というか理性というか

    もうあの時のサークルではないんですなぁ

    作者からの返信

    みんなかつてのオカ研に愛着はあったんですよね。
    なので、先輩は残るようにしたし、私ちゃんも引き継ぐことを了承しました。でも、もうあの頃のサークルが戻ってくることはないですね。

    明日、苫野先輩と最後のお別れをしておしまいです。

  • 元来、宗教は人を苦しみから救うものであって、人に強いたり、人を束縛したり、ましては人を傷つけるものではないし、権力や政治とは無縁であるべきですよね。

    というわけで、サークル活動とは無縁というこで。残った部室は魅力的です、ガハハ。

    作者からの返信

    ただのオカルト体験で超能力でもなんでもないものを過大評価していった結果、去ることになりましたね。
    主人公ちゃんはまさかの棚ぼたでした。