応援コメント

二人とも嫌な奴」への応援コメント

  • イカよサラバ、ということで。

    さて、終盤っぽいですが、このあといかに?

    作者からの返信

    あと2話でおしまいですがこの後のサークルの行方と、伏線回収をしたりがあります!

  • 完全には切り替えられてないけど、主人公のさっぱり感がいいですねぇ

    知り合いはやつれたのに太ったんかい!

    作者からの返信

    主人公ちゃんは失恋とかどうしようもないことはちょっと泣いたら、日常生活が破綻する前に復帰できるタイプですね。
    この切り替えの早さと聡明さがちょっとした伏線になっていたりします。
    あと2話で完結ですのでお付き合いください。