応援コメント

森烏賊の会」への応援コメント

  • イカーゲン
    (何年か前の戦隊ヒーローに出てきた強敵です)

  • カラマリよくジョナサンで食べましたw
    いまでもあるのかしらん?
    クッキーモンスターなのは、これは狙ってます?

    イカちゃんの生態がもう少し深く掘り下げられるかと思いきや、焦らされてますw 不穏さの質が変わりつつあって、結局怖いのは人となるのか、それとも……。

    作者からの返信

    今でもカラマリフリットあるみたいです。コロナ禍以降、ファミレスで何かするというのもなくなって、調べてしまいました。
    クッキーモンスターは完全にミスですw ご指摘ありがとうございます。直しました。

    イカそれ自体よりも周辺の変化を描いていくつもりです。所詮は大学生なのである程度の推測はできても、解明できるわけではないので。

  • なんか可愛いですね、カラマーロ。

    作者からの返信

    一応、イタいサークル員達にちょっとだけ寄せようという意思によってこうなりましたw

  •  森烏賊の会
     カラマーロ(イカリング)
     素晴らしいネーミングセンスです(笑わせに来てますね)♪

    作者からの返信

    主人公ちゃんは世の中のだいたいのことをナメた姿勢で見ているので、こういう時も笑い優先になってしまうんですね。